毎週土曜日は



私服紹介です虹




ーーーーーーーーーー


私服というか、レッスン着…



Tシャツ/発表会オリジナル

パンツ/昔のダンス衣装

スニーカー/Michael Kose



パンツとバンダナは、パープル!



Rチャンのママさんからいただいた


シュールなピアスが


発表会Tシャツと色がマッチしてた!



ちなみに、このTシャツの背中のデザインは、


私たちイントラのサインがいっぱいあるよ!




発表会Tシャツって、どんどん増えていくよね音譜



ーーーーーーーーーーーーーーー


私服というか、水着…


楽天で見つけたセットアップの水着


ロングパンツの水着って、珍しいよね!



このデザインすごくスニーカー好き!




ワンピ水着も大好き!



可愛い〜!





ラッシュでも、こういうのがあるんだ!



毎年いろんな水着のデザインが出てくるなぁ音譜




ーーーーーーーーーーーーーーー




今週は私服じゃないけど2枚でした!笑





キスマークthank youキスマーク




MICHIKO