昨年クリスマスイブの東京公演に引き続き



名古屋で2回めのリピート!





大好きな演劇×ダンスの表現集団


梅棒(うめぼう)の、『風桶(かぜおけ)』舞台を観に行きました!




名古屋の芸創センター!



千穐楽でした!



なみサンいつも神席とってくれてありがとうドキドキ



今回は、なんと…



幸チャン(ダンナリボン)も一緒に!



幸チャン初!梅棒鑑賞だったけど



すごい良かったアップアップアップアップって言ってたよ




梅棒、ほんと天才すぎる。大好きドキドキ






客演だった松浦景子サンの芸者さん役めーーーーっちゃ素敵だった



まりえサンの歌カッコ良かった



野田サンのキレッキレなJAZZダンスが1番好き



塩野サンのミッションインポッシブルの出だしのダンスがキャッチーで覚えられた!後半、塩野サンばっかり見ちゃったくらい推し!!!!




つるサンずるい!可愛い!

そんなことないよーーーって叫びたかった!

また名古屋にWS来てほしいですぅ!



今人サンすごいなぁ



梅棒WSあったら絶対いきたいメラメラメラメラメラメラ



みんな、梅棒を見て!

すっごくパワーもらえるよ!!







MICHIKO