インスタ(dancermichiko)にアップしている




『上手く踊る』シリーズ。






今回は


ダメ出し編





Chung ha /killing me

(1.1倍速にしています)



このTシャツは、




去年のミュージカルの時に、


愛しのキッズたちからいただいた




adidas×marimekko Tシャツラブラブ





お気に入りだよ〜音譜






このダンスのダメ出しが見たい方、


インスタ






ふぉろみーラブラブ





※お腹ぷにょってるっていうダメ出しは受け付けないYO!笑



絶賛!お正月ぷにょり引きずり中だYO!



がんばって絞らなきゃカラオケカラオケカラオケ





ーーーーーーーーーーーーーーー




書類審査の中で『ダンス歴』は本当にアテにならない。



ダンス歴1年なのに、めっちゃ上手い!


って子もいれば


ダンス歴5年…その程度!?


って子もいる。


上達スピードが早い子は、正しい家おうち練習のやり方を知っている。


あの子より先にダンス始めたのに、なんで私より先に上手くなってるの?ってお友達や、


習った振付をサラッと踊って練習した気になっているお友達は、今日から


①撮影

②動画をよく見る

③ダメ出し

④見つけにくい場合はスローで見つけて!


修正を繰り返してみてね!

これが本当の『練習』なのです。






#上手く踊る法則 

#上手く踊るコツ 

#どうしたら上手くなるの 

#おうち練習 

#ダンスレッスン 

#練習の仕方 

#正しい練習方法 

#ダメ出し 

#掘れば掘るほど出てくる 

#インスタダンスレクチャー 

#愛知県稲沢市 

#プライベートダンスレッスン 

#振付師 

#アイドル振付師 

#ダンス指導

#chungha 

#killingme 

#オリジナル振付




MICHIKO