毎週日曜日は



ゆる〜い川柳で〜すお茶






ーーーーーーーーーーーーーーー






ありがたいことに



高嶋ちさ子サン率いる12人のヴァイオリニスト



のどかサンの企画

『ヴァイオリン弾きながら踊る』コーナーの



振付も、3回めのオファーですドキドキ





どんな感じにしたいか、難易度はどのくらいにするか、


など、いろいろヒアリングして



ピッタリの振付を制作するのが私の特技ですチョキ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






この子はすぐ上手くなる!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





やっと、スクショに慣れてきた!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





とても頑張り屋さんなまおチャン!


注目の選手です!





ーーーーーーーーーーーーーーー





12月に、もう1回観に行くんだ〜音譜




たのしみ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






こういうのが、1番うれしい!



こちらこそ!ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今週もありがとう〜!




夜は急に寒くなったねもみじ




10月も半分過ぎたよ、はやすぎだよね



気づいたらあっという間に年末になっちゃうねぇ








MICHIKO