大好きな!ミュージカル!



大好きな!劇団四季!



大好きな!アナ雪!







始まったばかりの劇団四季『アナ雪』




競争率激高な!チケットを、なみサンがゲットしてくれて

(いつも本当に感謝です!!!)




先日、ついに!!!



観に行くことができました!!!






まーーーー(裏声)


超絶!感動しましたアップアップアップアップアップ


映画のシーンそのままの世界観を舞台で演出する凄さ、



映画には無いシーンや曲もあったり



なんと言ってもパフォーマンスがレベチ!



キラッキラな舞台で、アレンデールを旅した気分で


2時間浸りました宝石ブルー宝石緑




ヤングアナ、ヤングエルサの子役の2人も


めっちゃ素敵だったなぁ…ラブラブ






初めて、劇団四季のパンフを購入して隅々まで読みました!


ダンサーさん、役者さんの経歴や


みどころ、リハーサルの風景とか裏話とか


盛りだくさんの情報が詰め込まれていて、とても勉強になる!


久々の新幹線、楽しかったチョキ




ライオンキングのフォトスポットがあったよ!




ーーーーーーーーーーーーー



おまけ



幸チャン(ダンナリボン)を、ほったらかして行ったので


一応、お土産チョキ



毎回、東京バナナだと飽きちゃうから、



原宿行ってないけど、原宿焼きショコラ音譜


北海道行ってないけど、じゃがポックル音譜





いぇす


私が食べたいだけチョキ





東京駅って、なんでも売ってる…







MICHIKO