プリンセス展


なみサンと行ってきたよ〜



平日の夜19時に行ったんだけど、めっちゃすいていた!




専用のアプリで撮影して、空とぶ絨毯を体験しました!



スタッフさん

『土日の混み合う時間だと、2時間待ちになるんですよ〜!』


とのことです…




アリエルの宝物を見学したり




シンデレラのシャボン玉を合成してみたり




ラプンツェル のランタンを眺めてみたり、


好きな言葉を映し出したり、



女子力が上がりそうな城田優サンの深いセリフでプリンセスの極意を学んだり…





とっても楽しかったですドキドキ








プリンセスへの道のりは遠い…笑






8/23まで、開催されているよ!



平日の夜が空いていて、ゆっくりできて

オススメです☆




ちなみに、私の推しプリンセスは



オーロラ姫ですラブラブ(干されがちだけど…)






小さい頃、何回もビデオ見まくっていたの



3人の妖精たちが、わちゃわちゃしながら

ケーキとかドレスを作るシーンが大好きだったなぁ〜





ピアノの発表会も、この曲を弾いたんだよ




オーロラ姫って、めっちゃ可愛いよねドキドキ








MICHIKO