SHO先生からのオファーをいただき


4月から



金曜の課外ダンスレッスンを担当させていただくことになりました音譜





SHO先生が、なんだか、すんごい盛りに盛って紹介してくださっていますが…笑


リトルキッズ大好きなので、とっても楽しみですドキドキ




私的に…リトルキッズのレッスンは


体力、根気、喉との戦いですメラメラ






ーーーーーーーーーーーーーーー




先日、キッズたちからメッセージカードなるものを


もらったよ!


ありがとう〜ラブラブ




ダンスを始めた日って、みんな覚えているのね!!!




お手紙やメッセージカードって、キュンドキドキとくるよね



リトルキッズの可愛いお手紙も大好きだし、





ちょっと高学年になってくると




・毎週のレッスンがとっても楽しみです

・センターになれるようにがんばります

・キソも振付も両方がんばります

・ほめてもらえてうれしかったです

・あきらめずにがんばればできることが分かりました






なんて書いてあると、もうさ、


全力でハグしたくなっちゃうよねドキドキドキドキドキドキドキドキ







ママさんからのお手紙もいただくことがあるのだけど


もう、愛が深すぎて泣けてくるのよラブラブラブラブラブラブラブラブ






何でもデジタルな令和の時代だけど


手書きの温かさには、敵わない




私も、誰かにちょっとした何かを渡す時に



(衣装代、チケット代、お土産、代行のお礼、プレゼントなどなど)




メッセージを添えられる人でいようと思っているベル









MICHIKO