ダンス振付、指導させていただいている






特番ですビックリマークビックリマークビックリマーク






メンバーとファンの方々が、数ヶ月

SHOWROOMで頑張ってきて目標達成できたので


地上波のTVで特集していただけることになりました!


いつも応援してくださりありがとうございます!





OS☆Uを、まだ知らない方もぜひ!



これは絶対ビックリマークご覧くださいドキドキ





ーーーーーーーーーーーーーーーー




ところで、素朴な疑問なんだけど




TV番組って、深夜0時過ぎても


曜日は変えずに表記するよね。











実際は水曜日なんだよね。




私、こういうTV表記に慣れていて、



昔(20代前半)、LAの空港から帰国する深夜便の曜日を1日間違えて、





LAの空港で夜を明かして



I can’t pay anymore!!!!!!


って言い張って、なんとか便を変更してもらったっていう





超ダサイ過去があるので、





なんでフライト時間は曜日を変えるのに


TVは曜日を変えないんだろう…






と、ずっと疑問に思っているのです。笑




どうでもいいハナシでした汗






とにかく!





アップアップアップアップアップ



!!!!チェックですドキドキドキドキドキドキ






MICHIKO