やっっっと!


やっっっと!




公演中止を何回も経て…



やっっっと!



劇団四季のライオンキング


観に行けました〜!








この日の出演者のみなさまドキドキ



もう、オープニングから泣きそうになったよ


劇団四季は日本の誇りだよ



本当に素晴らし過ぎる!


ヤングシンバ、ヤングナラは小学3〜4年生なのかな


すっごい上手だった!


勝手に親戚のオバチャンかのように、ドキドキしてしまったドキドキ




ダンスのジャンルはね、バレエやJAZZを通りこして


ジャンル→ライオンキング!



って感じるくらい、ライオンキングでしか有り得ない独特の動き!!!!



見事な体幹にキレに表現力!


相当な訓練を積まなきゃできないやつだ…












大好きな劇団四季が無くならないように、



クラウドファンディングにも僅かだけど参加させていただきました。






エンターテイメント界も大打撃の今年。


スキルだけじゃなくメンタル全てがプロだと改めて感じました!



四季のミュージカルは、やっぱり

いろんな見所がありすぎて目が2つじゃ足りない…


またリピートしたくなっちゃいましたメラメラメラメラメラメラ




こてっこての名古屋弁のティモンとプンバァのやりとりも、劇団四季ならでは!












劇団四季は、ミュージカル大好きな私のモチベーションラブラブラブラブラブラブラブラブ



あんなにスゴイ舞台を観ると、


どれだけストイックに、どれだけ厳しい稽古で、


どれだけの犠牲を払って芸事に身を捧げているのかを想像するだけで、心がキュンッッてなる!






私も、もっともっと頑張らなきゃ!!!!って!思うメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ







MICHIKO