朝5時半起きビックリマーク



またまたNAO先生とペアで


三重レッスン遠征に行ってきましたビックリマーク



ダンス初めてのお友達がたくさんいたけど


とっても元気に踊ってくれたよ音譜




新聞の取材もあって、きっと地元の新聞にはレッスンの様子が載っているかと思われます



新聞ってさ、絶対に名前と(年齢)がセットなんだよね。笑


そこ、年齢いる〜?って感じなんだけど!





レッスンの後は、


うどんそば『さかぐち』にて




私は明太クリームうどんセット!


天ぷらのボリュームがハンパなかったけど


完食したよー!


ごはんは、おかわり自由で1,100円だよ!





NAO先生はカレーうどんセット!



ダンスの後のランチは最高ですーラブラブ






ーーーーーーーーーーーーーーー




そのあとは、ダッシュで帰宅


からの


洗濯して


からの



スタジオレッスン!



充実の1日でしたビックリマーク






MICHIKO