毎週土曜日は



私服紹介です虹


身長151.4センチです。



ーーーーーーーーーーーーーーー




トップス/GRAIL
スカート/?
スニーカー/adidas
バッグ/ajolly


白黒2色コーデ音譜


このギンガムチェックのブラウス、何年前のだろうか…



ーーーーーーーーーーーーーーー



シャツ/去年の沖縄土産
スカート/しまむら
ベレー帽/カンゴール 


ダサイと可愛いの紙一重…


いいの!いいの!


保育園へ、遠征レッスンしに行く時だったので、

バーバパパで子供ウケを狙った!笑


ーーーーーーーーーーーーーーー




Tシャツ/NASTY FANCY
レギンス/しまむら
スニーカー/NIKE



オンラインレッスン

からの、すぐにスタジオレッスン!


車で移動って時は、こうなります。笑




ーーーーーーーーーーーーーーー




今週は3枚でした!




キスマークthank youキスマーク






MICHIKO