ダンサーMICHIKO


37歳。


歯列矯正

白ワイヤー、抜歯あり



ーーーーーーーーーーーーーーーー




長いようで、あっという間にもう10ヶ月が経ったんですね〜



ゴム掛けを2ヶ月くらい頑張っていて、かみ合わせが良くなってきたので


ついにゴム掛け卒業しましたクラッカー



あと2〜3ヶ月の微調整で、装置を外せるそうですチョキ




横顔のEラインも



だいぶ整った感じです音譜



どお?

違いが分かるかなぁ〜




説明しよう!
Eラインとは!


鼻とアゴを一直線に引いた時に、唇がぶつからない横顔美人のラインのことである。




矯正終わるの楽しみだなードキドキ


終わったら終わったで、透明のマウスピースで固定しないとダメなんだけどね。

これをしないと後戻りしちゃうから!




去年のお盆に沖縄行った時の写真。


写真だと、そこまでワイヤー目立たないよ!





もともと、そこまで歯並び悪い方じゃなかったんだけど、

こうやって結果が出ると、やって良かったなって思うビックリマーク


人生1度きりだしねアップ






MICHIKO