先日の土曜日は、


岐阜レッスン後に



今池のボトムラインに行きました!



ライブ前日の長時間リハでダンス指導させていただきまして、



本番の様子を関係者席にて応援していました!


チケットはソールドアウト!


みんな全力でパフォーマンスしてくれて

とっても熱いライブでしたメラメラ





やりきったた笑顔キラキラドキドキ

みんな可能性が無限大のアイドルです☆




プロデューサーさんに

ひとりひとりの改善点や、感想を送りましたチョキ


響いてくれたら嬉しいなぁ…



スキル、経験の差はいろいろだけど、

一番大事なのは、結局はストイックな気持ちなんたねアップ




私もたくさんパワーもらったよ!!







MICHIKO