今さらですが…

2020年の、


my resolutionビックリマーク



・風邪ひかない!身体ケアをちゃんとする!


・日々のレッスンを全力で頑張る!


・イベントや舞台を見たり、WSに参加したりして
いろいろ学ぶ!


・ナンバーワンよりオンリーワン!私ならではの振付や演出をしていく!





ですビックリマーク



ちなみに、私、おとめ座O型なんだけど、




さっき、TVで




今年の運勢、2位でしたチョキ


あらやだ、モテモテなんですって。笑ドキドキ



ワクワクが止まらないってアップアップアップ



テンションUPクラッカークラッカークラッカー




ーーーーーーーーーーーーーーー




そうそう!


先日、しおりんのresolutionをインタビューしたYOビックリマーク






しおりんは、NAS稲沢でずっとダンス頑張ってくれていて、


この度、avexアカデミーに移籍して

さらなるレベルUPを目指す、

ダンス大好きJS6(女子小学6年生!!)


しおりんは、最初だけ人見知りなんだけど、打ち解けてしまえばもう、今時のパリピgirlです音譜



ダンスへの情熱がすごくて、黙々と練習するし負けず嫌いの頑張り屋さんメラメラ


新しい環境でも、どんどん積極的にいってほしいなアップ


たくさんの人に、本当のしおりんの明るさ、元気さ、真面目さ、素直さを知ってほしいYOアップアップアップ






想いが詰まった素敵なお手紙と、

可愛いアリスの、折りたたみ傘ドキドキ


さらに




ピンクのラメラメが超絶可愛いブランケットを

いただいちゃいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


ピンク大好きだからってドキドキ


ありがとう〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



触り心地も、フワフワで超気持ち良いのドキドキ





ナゴヤフェス(3/28)で、しおりんのダンス見るの楽しみにしてる!





MICHIKO