美容院は数ヶ月に1回いくか?いかないか?


くらい、あまり美容院に行かないMICHIKODASH!




先日、めーーーっちゃ久しぶりに


美容院に行って



カット

&

グラデーションカラー(ブリーチ無し)

&

トリートメント


を、してもらいましたビックリマーク




じゃーん音譜
(この日はコテで巻いてもらったけど、普段は巻かないよ!くせ毛のウネウネを活かす予定チョキ)




トップからじゃなくて、髪の途中くらいから

だんだん明るい色のスジになっていて立体感が出る、

外国人風のグラデーションカラーアップ



これなら頭皮を傷めない&あまり美容院に行かない人でも自然さを保てるひらめき電球




カラーのおかげで
黒Tシャツが映えますチョキ







ヘアドネーションをした時から

お気に入りヘアサロンになった





ありがとうございました!








普通のアクセ屋さんには無いような、

ハンドメイドの大ぶりピアスもあって、


私はよくここでピアスGETしています音譜






ーーーーーーーーーーーーーー




秋ですね〜



オシャレが一番楽しい秋もみじドキドキ








MICHIKO