先日のハワイ夫婦旅行で


ホールフーズマーケット カハラ店に行った時に買った



エコバッグです音譜



エメラルドグリーンのパイナポーと



白黒パイナポー!



どんだけパイナポ好きやねん!笑






ちなみに

ボーカル担当の、めい先生は



ゴールドのパイナポーの

(from Instagramストーリー)



色違いオソロ嬉しいな〜ドキドキ





そうそう、このホールフーズマーケットのエコバッグは


ロープが太くて、容量たくさんで、

とっても便利チョキ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー





そして、


アウラニのキャリーが

こちらビックリマーク




虹がかかった青空に青い海虹波


それぞれ好きなことしてる

Going my wayなダッフィフレンズが面白いのよ、


ダッフィと、シェリーメィは、まぁ仲良しとして、

ステラルーはヤシの木に登ろうとしているっぽくて


オル君のウクレレは誰も聞いちゃいないし、笑


ジェラトーニは、絵を…シッポで描くんかいっ!







裏側は

それぞれのアイテムが散りばめられているよ!






オル君のチャームは幸チャン(ダンナリボン)とオソロラブラブ



でも飛行機に乗るときに預たら

雑に扱われすぎて


戻ってきた時に、めっちゃ汚れていたの〜あせる



あるあるだよね、ほんと買ったばっかりなのに傷だらけ!



なんとかゲキ落ち君でそっと拭いて綺麗になりましたチョキ
(どうせまたすぐ汚れるんだろうけども)







可愛い持ち物って、テンション上がるよねドキドキ







MICHIKO