毎週日曜日は



ゆる〜い川柳ですお茶



ーーーーーーーーーーーーーー




オンライン ダンス レッスン

「スポとも」



ぜひ検索してみてねドキドキ


あなたに合わせたマンツーマン指導ビックリマーク




ーーーーーーーーーーーーーーーー





ダンサーの

スニーカーよく

やぶれます。



ーーーーーーーーーーーーーー



日本人って、ほんと、


人との関わり薄くしたい人種ですよね。笑




インド人と友達になりたい。

楽しそう。








おもてなし?


言ってるわりに


不親切






ーーーーーーーーーーーーーーーー




楽しみにしていたミュージカルを観に行くため、


Do WELL岐阜のレッスン終わりに


タクシー予約していて


絶対に余裕で間に合うっていう電車に乗ったのに



まさかの踏切故障で遅延。




はい、最初の5〜10分、観られずあせるあせるあせるあせる


一番観たかったダンスシーンだったのにー!


ちょっとー、


JRさんヒドイよぉーーーあせるあせるあせる



ーーーーーーーーーーーーーーーー






私はゴールドよりシルバーの方が


肌に合うらしい。




このキティちゃんスカート


めっちゃ可愛いドキドキ


でも日本で、この歳で履いてたら絶対浮く!笑





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ちぴチャンは


大須案内人のボランティア活動もしているよアップ


美味しいタピオカ屋さんを教えてもらっちゃったチョキ


ありがとう〜ドキドキ







ーーーーーーーーーーーーーーーー





今週も、ありがとうドキドキ





MICHIKO