日曜のレッスン後に


幸チャン(ダンナリボン)とお花見に行きました桜



清洲城公園に行ってきましたドキドキ





景色抜群です!



タイトル。

「城と桜と私」

(部屋とワイシャツと私的な。)



見返り36歳。



花よりだんご

ならぬ

花より焼きそば。助六。


ビーチ!って書いてある

海用のビニールシートで

のんびりドキドキ




桜見ながらのお食事ってイイネドキドキ


(幸チャンは腰痛と花粉症で大変そうだったけど。)





桜のれん
川の向こうに
清洲城アップ




清須公園には

信長がいるよ!



信長が出陣するところを

濃姫が心配そうに見送ってる感じ?


よく分かんないけど
とりあえず清須の有名な
パワースポットらしいです音譜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





毎年、夜桜を見に行っていたけど


明るい時間に桜を見に行くのも

ポカポカして

公園散策もできて楽しかったよ音譜







MICHIKO