春だードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最高の洗濯日和!!

{82A5AF68-677A-4C49-8E11-ABDB08AFA54D}

おそろいの
ジェラピケパジャマを洗濯しました!

柔軟剤がふんわり
春の風とともに香るラブラブ


桜も見えるラブラブ




小さな幸せクローバー




ーーーーーーーーーーーーーーー



朝から

{AB0930C4-3360-4C49-8BE7-52B92C950CE8}

コールドプレスジューサーで作る
りんごジュースは最高リンゴ



小さな幸せクローバー



ーーーーーーーーーーーーーーー



実家から


{77982530-88FC-4BF4-B669-A547E3A0CDB6}

人参、

{7B6C7F16-A15F-445F-8696-CAE1A5691A57}
切り干し大根

他にもブロッコリー、菜の花などなど

たくさん無農薬野菜をもらったよ!!


ありがとう〜ドキドキ




小さな幸せクローバー







以上
小さな幸せシリーズでした☆



ーーーーーーーーーーーーーーー





昨日は
{4D6B063F-01D4-4EBC-A70E-76B835D42030}


のJAZZレッスンでした!

火曜MICHIKOクラスが
2レッスンに増えるので
昨日はたくさん体験のお友達が来てくれました!




最初は
ターンジャンプに苦戦していたけど
たくさん練習してできるようになったら

「できた!できた〜!」って喜んでくれたり


レッスン後に
「たのしかった〜!」って笑顔で言ってくれて

私もとっても嬉しかった〜ラブラブ





4月からのレッスンが
とっても楽しみですコスモス



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、
N2レッスン後は



{D83662A0-0046-4967-AC60-1EFDC71E7607}

P.IDL NAGOYA(ぴーあいでぃーえる なごや)

のダンスレッスンでした☆



{26B42AE2-0A6F-4103-8221-2D34D8CB93A5}

イベントのために
猛練習しましたメラメラメラメラメラメラ





卒業式間近のまろんチャンのパフォーマンスを観ることができるのもあと少し!

ぜひぜひ!

RADホールに観に来てください!!


\(//∇//)\








MICHIKO