DoWELL岐阜の

hiphopベーシックの
才本斗星(とわ)君

この度、


{F4B8F172-4E8C-403F-8095-0EE4BAEDFC78}

いしだ壱成さんが主演される舞台

「午前5時47分の時計台」


に、子役として主演するということで、


{E7FC407E-ECCF-451D-8295-BC6B10D3A775}

神戸市の
松方ホールに行ってきました!



実は私、
いしだ壱成さんのドラマをよく見ていて
大ファンだったので


とわ君が共演すると知って大興奮して

{A376A7A5-5E31-46A8-936C-B861D650D4A6}

チケットGETしましたドキドキ


TVじゃなく

舞台の、いしだ壱成さんのお芝居を生で観るのは今回が初めてでしたが

オーラがすごいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

長セリフがすごいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


たまーに、アドリブ?な感じで
いじられていて会場を盛り上げていらっしゃいました!




とわ君は、子役の中でも重要ポジションで、すぐに見つけましたドキドキ


笑ったり驚いたり悲しかったり
めっちゃイキイキ表現していて

セリフもしっかり言えていて、

いつものhiphopダンサーとわ君じゃなく

役者とわ君になっていて


新たな一面を発見できて嬉しかった〜!!



とわ君は、小学生なんだけど

4月はママさんと神戸(こうべ)まで稽古に通い、

GW中は、岐阜から1人で稽古に通っていて、


本番直前の週は
小学校を早退して1人で通う日々だったんですって!!!!



なんたるシッカリした小学生なんだ!


しかも私、リトルキッズの頃から
とわ君のレッスン見させていただいているので


その成長を改めて実感しました!

千秋楽まであと少し!

応援していますラブラブ




ーーーーーーーーーー

午前5時47分の時計台



テーマは

阪神淡路大震災で、

地震の恐ろしさや
対策の大切さ
夢をあきらめないこと
亡くなられた方々のぶんまて命を大切に生きること

などなど
たくさんのメッセージが込められていました。


私は阪神淡路大震災の日は小学生で、


兵庫県の神戸(こうべ)ではなく
岐阜県の神戸(ごうど)という
大垣市の隣の町の、地元にいて

朝方にめっちゃ揺れて、
爆睡から目覚めて
怖がっていたと思います。



でも、

おなじ神戸(こうべ)と神戸(ごうど)でも

被害は全然違っていて、

TVで観る災害情報が信じられなくて


そんな大変な中でも
空き巣や窃盗が相次いでいて
は?なにやってんの?バカなんじゃないの?って思った。



今日の舞台は

「神戸に地震なんて起こるはずがない!」
と言われていた神戸に起きた大震災の
本当に悲しいお話で、

これが自分だったら?って考えたら
めっちゃ涙が溢れてきたけど、


結果、希望を与えくれた!

地震はどうしようもないけれど

対策はできるよね!


家にいる時
仕事中
遊んでる時
友達とランチしてる時

いつ地震が起きても
あわてないで安全な行動がとれるように


しっかり対策しようと思いました!




{F9CF6B8C-3F1F-4F80-BEDD-13148C0AC7D3}

新幹線で名古屋に帰らなきゃ!
ヽ(;▽;)

なので、


終演後の
チューリップピンク花さんのライブが観られず残念あせる



{6E7053A0-D896-4695-A43F-8EF11AA171EF}

お腹ペッコペコになったので

駅弁食べます。

(^^;;


{64B990AA-2FC2-4E7D-88CF-2A2008A5F8A8}

ちょこちょこ色んなお惣菜が入ってる
幕の内タイプが好き音譜


こうやって
美味しいゴハンが当たり前のように
食べられることも

幸せなんだなって思いました!



観に行けて本当に良かったですドキドキ





MICHIKO