今日はavexレギュラーコースの

年に1度の発表会を観に

a☆smileと同じ
桑名市民会館に行ってきました!


{A82CC85E-0A69-4E32-A139-B5F290AC3C03}

昼の部です!

テーマは「タイムトラベル」


ちなみに私はタイムマシンがあったなら…


小学生頃に戻って
ちゃんとニボシをたくさん食べて
牛乳いっぱい飲んで
カルシウムたっぷり摂取して
いーっぱい睡眠とって

高くしたい!




だってさー

小さくて良かったことなんて
飛行機のエコノミーでも快適なことくらいしかないんだもん!



まあ、それは置いといて!


{DF73DABA-8E37-495A-98AC-32A1CE8CE692}

ゲストパスをいただいて

{6F0853DC-7EDB-46DB-915B-C15FB7D8CB41}

講師楽屋に潜入ドキドキ


いいなぁカナヘイきらきら
お世話になっている
avexのイントラの方々

みんな素敵な方ばかり!





で、


SHOWは、

ま〜!(裏声)
クオリティ高くてビックリ!


hiphopもjazzも
それぞれのインストラクターの個性が
ムンムン出ていて

みんなキラキラしていましたアップアップアップ


桑名にとどめておくのがモッタイナイ!
世界に発信するべきー!
と思う作品がたくさんありました!!


特に選抜作品は、
未来のプロダンサーの今できること全てを
引き出していて、

個々の特徴が活かされていて
すごーく良かった!!!!


あと、私はストーリーがある作品が個人的に大好きなんですが

いろんなストーリー作品がたくさんあって楽しかったです♪

観に行けて良かった〜カナヘイきらきら



ーーーーーーーーーー



その後は
劇団アルクシアターの、

ミュージカルのリハでした!


{C08B345E-0917-498C-AEBB-AADDBB3C909C}

集団行動な感じの
ゆっくりダンスです!

このナンバーでは
私がいつも踊ってるように
ガツガツ激しいのは踊らないから新鮮…

ゴマカシが効かない!


みんなでビシっと揃えたら
絶対!素敵なパフォーマンスになると思う!


呼吸あわせて頑張りたい!


それから殺陣(たて)の練習もしました!


{DACEDEAA-7769-407C-8CF3-7DBB5B91E1D3}

{3EF63F89-6B4B-4286-A8A7-F5659E5742D1}

{2F8D9623-4D4F-48E0-B730-A61E5C842EF3}


ミュージカルぜひ観にきてください❤️
こちらから予約できます!

3月24日(金曜)19時〜
3月25日(土曜)14時〜/19時〜
3月26日(日曜)11時〜/16時〜


よろしくお願いしますドキドキ




MICHIKO