今日はフィールサイクルからの

岐阜レッスンでしたドキドキ


キッズのみんな可愛いすぎるラブラブ


リトルキッズで、
すごくヤンチャなBOYがいてね、
もう大変!


ダンス経験の差もあるクラスだし、


アシスタントの先生もうひとり
ほしいとガチで思った…!笑



ーーーーーーーーーー




今月はもう
OFFの日が無いので

午前中を有効活用しなきゃ!
(。-∀-)晴れ


ーーーーーーーーーー


1/4

☆ディズニー日記☆


{D124866D-869C-440D-931C-691F5322B565}

シーに行ったの
何年ぶりだろ!

ランドより大人っぽい雰囲気音譜

{7F1D914D-B31E-47CA-8305-DB00E042A38D}

ハッピーニューイヤー!


{3684F767-2BAB-4D66-A615-6EA5A19DD12C}

まず幸チャン(ダンナリボン)が
なにか乗りたい!と言うので

アクアトピアに乗りました♪



{1AAAF890-9C86-4308-848D-68D34BC9F051}

めっちゃ楽しそうやーん!


{B0F20BA9-09EF-4FCA-BDFD-E80C6C69F8F9}

それから

絶対!絶対!絶〜っ対!
観たかった

リニューアルした
ビッグバンビート!

案の定、抽選に外れたけど…
1回目の公演は並べば先着で鑑賞できるシステム!


ええ、もちろん並びましたよ。
1時間も!


こんな感じ☆

ビッグバンビートは
ディズニーの中でも特にハイレベルなダンサーさんしか出演できない
スーパーパフォーマンス!

もう、演出のテンポもダンサーさんも
最高すぎて


{22BAA08C-6806-488A-A5D9-EB3AFC387EA3}

それから、

カプチーノポップコーンを食べながら

{F5FACE43-8200-4CE6-8A05-1D631AEBB610}


ずーっと前に来たときは

レジェンドオブミシカだったので、

クリスタルウィッシュは初!

綺麗!優雅!なんたる夢の世界!


ぜひみてみて!



{03D5BAEC-3FA7-40F7-8B9C-2F638D8F1916}

カストーディアルさん(清掃の方)の
ミニーちゃんアートラブラブ


こうゆうの、大好き!

{F1087C9A-23E5-4FF8-B727-FF9315C7BA43}

ダッフィ&シェリーメィのお土産やさんドキドキ


{F59E0BEA-DD67-46AF-A7AD-2CA8E8E69255}

2人でオソロ!
ここでしか使わないけどね…

{F37BFF23-866C-4F5E-AF60-CEE3A8207350}

お土産やさんのショーウィンドウには

ストーリーがあるんだよ!

これは、ミニーちゃんが
シェリーメィの新しいお洋服を
作っているところだねラブラブ


{FF0C9886-7F8F-43F5-8B53-06DA0C0323C6}

お昼はテキトーに食べて、

次は

ミュージカルを観ました!


プロジェクションマッピングとダンスが
バッチリはまった演出や、

素晴らしいストーリー!

「なにもしなければ失敗はしない。でも、成功することも、ないんだよ。」

いっぱい勇気もらえる内容で
私もちょうど3月にミュージカルに挑戦するから

このタイミングで
たくさん吸収できて良かった!!!!!!



{B93F17A3-3B71-41CF-8CE3-CE0BDBBE12AF}

だんだん日も落ちてきて

ちょっと、お散歩音譜


{A8DC4375-BEED-4287-8866-ACDB23F3839A}

それから


美女と野獣のルミエール(ろうそくの人)が
各国のお料理をおもてなしするストーリーなんですが、

{1799171F-CC63-4699-89E4-15E54C662FEC}

ダンサーさんが積み上がって
ハンバーガーになったりとか

発想がブッ飛びすぎ!
ダンスもアクロバットもたくさんで面白かった〜!


いろんな場所で次々にショーがあるから
1日あっと言うま!


そ、し、て、


ディズニー最後の、
この日のディナー

予約しておいた

あのレストランに行きましたドキドキドキドキドキドキ







MICHIKO