SKE48の
ダンスを一緒に教えていた

Ylang Ylang の
めぐサンに

お誘いしてもらってドキドキ

めぐサンが経営する
金山のダンススタジオ
「シュープリームス」
にて

ワークショップを受けました!!


まずは

EGU -SPLOSION
よしおサン&スヌーピー・Jサンの
レッスン音符

EGU -SPLOSIONは

元々、大ファンやって、

「まぶりきん」てゅう
ダンスDVDCDまで
観たことあって(笑)音符

超丁寧なレッスンやった!!!!!!!!

次に

EGU -SPLOSIONの
SHO-1サンと
まちゃあきサンの
レッスン音符


SMAPの曲で
タットみたいなダンスで(笑)

メチャ好きな振りドキドキMICHIKOのブログ-091219_1344~01.jpg


さらに

スミレさんの
レッスンも受けたょドキドキ

スミレさんは

Squall noiseの
ダンサーで、

西野ナナチャンの

バックダンサー!!


マルーン5の
「Harder to Breathe」で

約8×エイト

振りが進みました!!

ジャズで

すごい好きな振りドキドキ

MICHIKOのブログ-091219_1547~01.jpg


久びさのレッスン受講あせる

楽しかったぁアップ


その後は

ソロでダンスショーに出て(笑)チョキ


その日の夜中は

クラブヘッドフォンLOOPで


めぐサンや

ゲストで
EGU -SPLOSIONが出る

イベント
「ロスアミ」に

行ったょドキドキ

MICHIKOのブログ-091222_0700~01.jpg


やっぱ
ショー観ると

アガルわアップ

勉強にもなるし!!


1日じゅう

ダンスな日でしたドキドキ


MICHIKO