クリスマスいろいろレポ | dancer LOXY のブログ

dancer LOXY のブログ

ダンサーロキシーのブログです。
※注:23歳以下閲覧禁止!時々不適切な言語や画像が含まれます。
#go go #poi #pole #fire #show #trival #belly #burlesque #fetish ##fashion #costume #headdress#花魁#火#火吹き#ショー#ダンサー#パフォーマンス#舞踊#衣装#着物

韓流ブームは根強いね…

外人バーでshow して~韓流イベ…でgo go …





ブラジル、エクアドル、イタリア、ロシア、ルーマニア、フィリピン、中国、韓国…

昨日は
色々な国のひとたちに出会った…







インターナショナルな1日だったな…合格


(ノ´▽`)ノ



クリスマス終わったから一段落…





クリスマスレポだyo!





サンタさんからプレゼント!



大好きな
激辛アイテム!




タバスコ
最高~!



ハラペーニョ!





ハバネロ~!






LドキドキOドキドキVドキドキEドキドキ!














サンタさん
ありがとー!






結局

注文した衣装二種類
とどかなかったからキャンセルした…



(T_T)



残念…



また来年~!


いちおー、失敗したダサいワンピも一回着てみた。




ブカブカだったし、生地も縫製も微妙だし…



ネット購入って時々写真と違うものが届くよね…








久しぶりのpole で…


初めて一人でx pole 立ててみたんだけど、



三世代前の旧型で、上手く立てられなかったし…




テンパった…






わざわざ持ち主のお姉さまに来ていただいたりで…



いろいろテンパり…


そして、




そして、

そして…

来場者に配るはずの、
プレゼントを

配り忘れたらしい…







イベント終わるまで


誰も気が付かなかったって話…






プレゼントはまた次回!



細かいことは気にしな~い!


とりあえず、

久しぶりに生歌音譜を聞いて
感動したラブラブ
日本のアーティストも歌上手いだけでなく、本格派いたんだね!



いろいろテンパったけど、最終的にたのしかった~!





皆さま、


お世話になりました!
























今年も残り4日....…




風邪引きませぬように…






よい年越しを