延期になったらしいよ | dancer LOXY のブログ

dancer LOXY のブログ

ダンサーロキシーのブログです。
※注:23歳以下閲覧禁止!時々不適切な言語や画像が含まれます。
#go go #poi #pole #fire #show #trival #belly #burlesque #fetish ##fashion #costume #headdress#花魁#火#火吹き#ショー#ダンサー#パフォーマンス#舞踊#衣装#着物

長野雨雨

rain boots 履いて来て良かったキティちゃんLOVE

ハワイアン


工事中なので、open 延期ダウンダウンダウンダウンダウン


らしいよDASH!







ハワイアンが


遠のいた、、、


ハワイアンfood 
まかないが




遠のいた、、、




最近はまかないが出る仕事が



一軒のみ、、、354354



レストランで踊っていた頃は



食べ放題&飲み放題上げ上げ





あのころは良かった、、、





と言うと、



オバサン化していく、、、





ぜんぜんかんけいないけど





最近の


ハゲ治療の技術がすごいあせる




永久脱毛に増毛技術、、、



ひとはなぜ



毛にこだわるのか!?




永久脱毛のVIO脱毛と



ハゲ治療のVIO増毛



同じ呼び方をすると



きょう知った、、、





ひたいがV





てっぺんのひよこかっぱの部分がOはてなマーク


Iラインははてなマーク




どうでもいい話、、、







最近自分に飽きた、、、





lasvegas のflamingo みたいな




burlesque のお店できないかなぁ












x burlesque 


@lasvegas


http://www.xburlesque.com/


あ、


ちなみにnest では

却下されたので、




日本初!!


やってくれるお店できないかなぁはてなマーク






日本てやっぱり



遅れちゃってるよね、、、




もうこれ以上


low quality 



 な



show観たくない、、








Android携帯からの投稿