*────────────────*
🦄𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲* 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥 𝟐𝟎𝟐𝟒 発表会✨
-𝟏𝟎周年記念公演-
🏰𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲* 𝐖𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝🎠
*────────────────*



𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟑.𝟑𝟎
415名の皆さまにご来場いただき、
たくさんの方々のお力添えをいただきながら、
『𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲* 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥 𝟐𝟎𝟐𝟒』を無事に幕を下ろすことができました。
𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲*𝟏𝟎周年記念公演を皆さまとお祝いできた事を心から嬉しく思い、御礼申し上げます。

🏰𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲* 𝐖𝐨𝐧𝐝𝐞𝐫𝐥𝐚𝐧𝐝🎠は、
冒険、夢、そして想像力をかきたてるテーマパークです。
皆さまに日常の喧騒を忘れ、心から楽しんでいただけるよう、様々なダンスナンバーをお届けしました。
楽しい夢の時間は過ごせましたか?

夢を多くの人と分かち合いたいと思い、立ち上げた𝑫𝒓𝒆𝒂𝒎𝒚* ──
そして、願い続ければ、素晴らしい仲間に恵まれ、その夢は実現するのだと確信しました。
これからも、みんなと一緒に笑顔と感動体験を創り続けます。

*────────────────*

本番は楽しくてあっという間に時間が過ぎました!
子どもたちのキラキラと輝く笑顔がとても眩しく、
本番で見せてくれた人々を魅了するダンサーの表情に痺れました!
1年間頑張ってきたことを、みんなが思い切り表現でき、パワーが溢れ出ていましたね!
子どもたちが楽しそうに舞台に立ち、やり切った姿、ひとつひとつがかけがえのないとても幸せな時間でした。
そして、お見送りの際にはたくさんのお客様がキラキラな笑顔で帰られたことを嬉しく思います。
ライブのような推し活応援が子どもたちのたくさんの力となりました。
たくさんの愛に溢れた応援をありがとうございました📣🦄✨

また来年、𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲* 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥で皆さんにお会いできるように、チーム𝑫𝒓𝒆𝒂𝒎𝒚*の全員が心をひとつにして活動してまいります!
陰で支え続けてくださったご家族の皆さま、また最高のステージを作るために頑張ってくださったスタッフの皆さま、そして全ての皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
𝑫𝒓𝒆𝒂𝒎𝒚*のみんなが大好きです♡
それでは、また来年!𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲* 𝐅𝐞𝐬𝐭𝐢𝐯𝐚𝐥 𝟐𝟎𝟐𝟓でお会いしましょう!

𝐊*𝐜𝐚𝐫𝐚𝐭 𝐃𝐚𝐧𝐜𝐞 𝐓𝐞𝐚𝐦 / 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲*
代表  柴田恵子

🦄𝐊𝐜𝐚𝐫𝐚𝐭_𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲チャンネル🦄
https://www.twitch.tv/kcarat_dreamy
*アーカイブ配信もありますので、ぜひご覧ください♡

♡𝙸𝚗𝚜𝚝𝚛𝚞𝚌𝚝𝚘𝚛♡
𝑲𝑬𝑰𝑲𝑶 @kcarat 
𝑴𝑰𝑺𝑨𝑲𝑰 @misaki.cheer 
𝑨𝒍𝒊𝒄𝒆 @ali.ce2180 
𝐇𝐈𝐍𝐀 @hina____429 

♡𝙼𝙲♡
𝐍𝐀𝐆𝐈𝐒𝐀 @inabunny63 







#kcarat_dance_team #kcarat #dreamy #cheer #batontwirling #kpop #kpopdance #kpopdancecover #dance #チアダンス #バトントワーリング #ダンス #発表会 #ダンス発表会 #10周年 #DreamyWonderland  #ドリフェス #笑顔と感動体験 #感謝