18名の年長〜小学生のみなさまにご参加いただきありがとうございました😊


ダンスをする為のアップ🔥

初級と中上級に分かれてターン&ジャンプ

𝐂𝐇𝐄𝐄𝐑・𝐁𝐚𝐭𝐨𝐧 𝐓𝐰𝐢𝐫𝐥𝐢𝐧𝐠・𝐊-𝐏𝐎𝐏 の3コースから

課題曲「𝐋𝐄 𝐒𝐒𝐄𝐑𝐀𝐅𝐈𝐌 / 𝐏𝐞𝐫𝐟𝐞𝐜𝐭 𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭 」 8×8ルーティンに挑戦しました❣️



今回のターン&ジャンプは初級と中上級に分かれて練習をしましたが、真剣に取組む子もいれば、楽しみながら取組む子もいたりと様々でした💪🏻💕

🦄𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲*キャンパーのみなさん素敵な時間をありがとうございました❣️

よく頑張りました👏🏻楽しかったね🫶🏻


𝐊*𝐜𝐚𝐫𝐚𝐭 𝐃𝐚𝐧𝐜𝐞 𝐓𝐞𝐚𝐦 / 𝐃𝐫𝐞𝐚𝐦𝐲*

𝐊𝐄𝐈𝐊𝐎


⭐️今後開催予定のドリキャン⭐️

4/21(日)12:20-15:20枠 @四谷 


ワークショップ・プライベートレッスンのご依頼はお気軽にご相談ください✍🏻

- お問合せ -

✉info@kcarat.jp


#ドリキャン2024 #kcarat_dance_team #kcarat #dreamy #cheer #ダンスショートキャンプ #ショートキャンプ #kcarat_dance_team_shortcamp #dreamy_shortcamp #batontwirling  #baton #kpop #kpopdance #チアダンス #チア #バトン #バトントワリング #笑顔と感動体験