↑リハーサル


23日にダンスフェスティバル💃

出演してきました!



家族みんなで出演して、

こんな感じで全員が舞台に乗れる事なんて、

なかなか無い事だし、

貴重な有難い時間だったなぁって、

今思うと感じます。



じいちゃん、ばあちゃんが観にきてて、

とても感動したって言葉貰えて、

子供たちの頑張ってる姿に、

自分達も一緒に踊ってる姿を見せられて、

より良かったなと思います。



ずっとこれの為に練習してきて、

ダンスに慣れてきたので、

ここからは、

イチから社交ダンスを

練習していくそうです!



年長さんにもなると、出来ることが増えるし、

年少さんや3歳の子も、

気分次第で楽しくやってる姿は、

観てるだけでこちらも頑張れます。



私たち夫婦も来年の競技会に向けて、

頑張っていきます!




社交ダンスに興味がある方は

↓コチラからお問い合わせを!↓


https://dancestudio-miyazaki.com