運動会...

暑くなりそうショック!

本日5時起床ママ獅子座

お弁当できたど~グーマナゴン太&mamのブログ-110521_0715~0001.jpg

ゴン太ブタオーダーの定番

唐揚げ(揚げすぎた)グー玉子焼きグー肉巻きグーフライドポテトグーちくわキュウリ・カニかまグーウインナーポテサラグー

キャラ弁はできないので、普通なかんじ(笑)

本日のゴン太ブタの出番は!?

障害走...走るの遅いゴン太ブタでも、1等賞の可能性ありにひひ

おダンスエイサー...沖縄だし、黒T着用ってことで『ちばりよT』持っていきましたにひひ

親子競技タイフーン...たぶん棒を持って走る!?

ちなみに親子競技は、今年も笑梨花が保護者として出場してくれます(*^_^*)

また今年も暴走するんだろうな...兄弟(笑)

お弁当がギャラですニコニコ

笑梨花よろしくドキドキ

さぁて!!

おにぎり担当ゴンパパがにぎにぎしてる間に洗濯しよにひひ

にしても~眠くなってきた汗