こーじくん初単独CM&カメラマン兼任おめでとう! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b97048b1512c20fe75a826b691711fb1e6d7d16c

こーじくん、ちふれスキンケアキャンペーンキャラクター兼カメラマン就任おめでとう📸


初単独CMだ💕💕

スキンケアにも気をつけているこーじくんの

綺麗なお肌✨

そして、大好きなカメラで素敵なshotも📸


二刀流、カッコいいよ!


カメラマンのこーじくんの姿は

本当にかっこいいから好きなんだよね。


私もカメラが趣味で、時々一眼レフを使って

写真撮るけど、こーじくん程のセンスはないなぁ。



最近はマッサマンばかりが目立っているけど

3クール連続でドラマ出演してるし、

おちゃらけてないこーじくんも素敵なんだから✨✨




あ、今日はSnowManの生配信がありますね😊

何のご報告があるのか……


噂の、アレかな❓


とにかく、楽しみです☺️




それでは、またね。





❇思えば今年初めての投稿でした💦

    皆さま、ご無沙汰しておりました。

     久々ですみません………💧