2年連続のお誕生日どっきり! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

今日のどっきりGP✨


最近、秒で○○のどっきりに出てくるようになった

電気風呂💦


まさかこーじくんが餌食になるとは😥

風磨ちゃんに次ぐ、NGなしジャニーズなのか💦


しかもお誕生日とか😣

せっかく単独冠番組持てたと思ったのにね😭



かわいそうだったけど、

面白かった🤣


お誕生日どっきり、昨年もだったよね?

そう思うと、こーじくんは

愛されてるな

って感じるね。



お誕生日の時のブログ、

なんて書いてたか覚えてないけど

本当に消しちゃったのかな??



あ、そういえば今日のブロ…、メールに

明日からちょっとバタバタしちゃうから

ってメール送れないかもしれないって。

(なのでメールがなくても心配しないで、って

そういうところが優男だよね😌💕)



忙しくなるのかな?

いいお知らせが待ってるのかな?


何にしても、身体に気をつけて。




それではまたね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。。。






幻の単独冠番組、配信してもらって良かったね❣️



https://twitter.com/dokkirigp_cx/status/1553329402796462080?t=NFbiRNg8xKQT1nHEPWOSzA&s=19

 

 https://twitter.com/dokkirigp_cx/status/1553331614176116736?t=Ww-LlVHXANYhgsxUF39POw&s=19