こーじくんお誕生日おめでとう!! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

😘👑💓Happy Birthday💓👑😘

Koji💕💕💕


28歳おめでとう✨✨


最近一段と色気が増して

お肌も綺麗になって

カッコ良さ倍増してるこーじくん😍

(スキンケアはやっぱり大事よね🤗)



おちゃらけてる時と

パフォーマンスしてる時の

ギャップがたまらなく好き♥

そして歌声も好き♥


大好きなカメラを構えている姿も大好きで

こじふぉとは毎回チェックしてるよ😊

いつか個展が開かれたら、絶対見に行きたいな。



毎日メール、ありがとう。



いっぱいいっぱい、愛が伝わるよ😊

素敵な1年になりますように🌈☆。.:*・゜




MUSIC DAYのパフォーマンス

楽しみにしてるよ✨


それから脱出島、もね😊

(身体にだけは気をつけて欲しい🥺)





それではまたね。


いつもご訪問ありがとうございます。。。