観に行って来ました、おそ松さん! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。


映画、おそ松さん!

観に行ってきました✨


とりあえずね、ひとこと。
面白かったです👍👍👍👍
(声を押し殺すの大変だったわ😅)


まだ公開したばっかりだから
あれこれ言えないけど。

インタビューとかでメンバーが言ってた
見どころとかは、本当に見どころ☺️


ピリカラさんのアクションシーンは
マジでカッコよかったです👏👏👏


正直、映画観る前は、
物語終わらせ師って何だよ💧
って思ってたんだけど。

あぁ、そういうことなのか!
って妙に理解😂😂


物語終わらせ師の3人は
みんなそれぞれ面白いんだけど、
私はエンドさんが一番好きだなぁ💞💞
(オリジナルキャラだから、プレッシャーはなかった、って
どこかで言ってたけど、むっちゃ楽しんでたね🤣🤣)


たくさんの展開があって、観たりないから
もう一回は観たいなぁ。
(行けるかどうかわかんないけど💦)





今朝のまるっとサタデー💞
こーじくんと渋谷デート✨
ヤバかったぁ😍

“んふっ”

って私、変な声出たよね😂😂😂




あ、阿部ちゃんとこーじくん✨
オールスター感謝祭、お疲れ様でした!

 

それではまたね。

いつも、ご訪問ありがとうございます。。。