ラウちゃんの振り幅が凄すぎる!! | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

昨日、TGCの配信観ました☺️

ちょうど、観始めた時にタイミングよく

ラウちゃんが登場😍


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1076650


これ、ヤバすぎるでしょ✨✨

色気と力強さ。


圧巻のパフォーマンス。

いやいや、体幹すご。


去り際にニヤッとするのとか

ぐふっ💞

……てなりましたやん(笑)



すげぇ。




からの、おそ松さん👏👏👏

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f79cf20058b10bde20cbbdf994ac039f4879705 


https://www.oricon.co.jp/news/2228221/full/



9人、キャラのまんま登場😂

チョロ松めめ、可愛い💞💞
そして一松ふっかさんの猫背&ジト目🤣🤣

そしてそして末っ子ラウちゃんの末っ子トド松☺️



さっきまでSuper Sexy✨に
パフォーマンスしてた人とは思えないくらい💦

振り幅ヤバすぎん??


みんなキャラになりきってて
楽しそうで✨
(なりきってるから足元がサンダルだったりスリッパだったり…)

映画も楽しみだわ〜🥰


 
それではまたね。

いつも、ご訪問ありがとうございます。。。