やばい、お腹痛い!!絵しりとり(笑) | Snow swampの日々。。

Snow swampの日々。。

Snow Manに心奪われてしまった日常。。。

今日のすのちゅーぶ。

 
絵しりとり第2弾!!




てか、その前に。
この収録、配信ライブの2日後だったのね😳

ふっかさん、顔パンパン💨て。。
おめめ、開いてませんか…😅


やっぱ、疲れるよね💦
 

そんでライブ翌日にお仕事があったのは
めめだけじゃなかったのね😣
こーじも、お疲れさま!


あんた今日ブスね

って🤣🤣🤣



で、本題(笑)

前回いなかったひーくんの絵の才能は…?


1回目は、だて様→ひーくんこーじ
しょっぴーふっかさん

最初のお題は、“す”。
だて様、うん、わかるよ、わかる。

ひーくん、、、だて様のがわかったから
かろうじて、わかるけど。
足、そっちから2本、出る??

こーじ、わかるけど、デフォルメしすぎ🤣🤣
しょっぴーがわかんなかったらヤバいじゃん。

そんなしょっぴー、おぉっ、わかるよ!!

…で、ふっかさん
、、、、それ、なぁに??

は?納豆??
 
いやいやいや。。
あたしゃ神社のお供えか何か
かと思いましたよ🤣🤣🤣


2回目は、逆まわり。

ふっかさんから。。お題はナイショ。


何か慌ててたね。で、ギリギリで書いた
それは…なんだ??


お次はしょっぴーへ?なんだこれ??
でも、顔は、ねこ、だよなぁ。。

こーじ。さすが、美術部副部長!!
上手い。こーじもねこ、と理解したのよね。
だから…こま。

次はひーくん
、、、、?なにこれ??
でも、外側見て、っていう
ひーくんの言葉で、理解しただて様。
さすが?滝沢歌舞伎ZERO 刀投げコンビ🤭

そのだて様が書いたのは、ラッパ。

で、逆から答え合わせ…
ラッパ→まくら (! !)→こま→
リス (! ! ! ??)→ふとん (はぁ?)

ふっかさん、お題が “ふ” で
富士山書こうとしてて、
慌てて書き直したらふとん…

って、どっちも
“ん” ついとるやないかいっ🤣🤣🤣


でもさ、ひーくんの…

親指にばんそうこう

しょっぴー、それっ🤣🤣🤣🤣
私も親指に見えたもん。

そんなしょっぴーも、
あれ、リスだったの??
ねこじゃないの??

てか、形おかしくない??
もう、お腹よじれるかと思ったわ。


3回目はなんとかしりとり成功したけど。
ひーくんも画伯の仲間入り、かしらね〜🤭


あー、楽しかった☺️


それではまたね。

いつも、ご訪問ありがとうございます。。。