6月に入り 
やっとレッスンを再開する事が出来ました。

今までが 当たり前にできていた事が
突然 何もかもが一変し
レッスンも自粛となり 今後どうなるのか‥
と思っていましたが
ひとまず 無事に
オスカースタジオのレッスンを再開する事
ができました



スタジオでは
空気清浄機3台動かし除菌、空気の入れ替えなど
出来る限りの全てを尽くして
対応させて頂きます。


また
新たに開講✨
7月より 
朝のクラスが始まります


音譜基礎クラス 11:00〜12:00

音譜入門クラス 12:10〜13:10

今月6月は
基礎クラスは 
メインになるのは もちろん基礎!
ですが プラス 
少しづつ進めていく振付で
ドラムソロを



入門クラスは
基礎 プラス ベール振付をやりますラブラブ



現在は
上新庄 ダンススタジオ オスカー

にて
月曜
音譜基礎クラス  19:00〜20:00
音譜入門クラス 20:10〜21:10

のみとなっています😊



自習期間中は 自宅で出来ることを
動画レッスンなどしたり
派手派手レッスン着を作成したり
笑笑😆


前回チラッとお見せした画像


ベースに装飾を作り完成✨
したレッスン着?!

いや
こちらは
今後 衣装になる為
まだまだカスタムします照れ



ステージで踊れる日が来ることを信じて
その日を楽しみに❣️



まずはレッスン再開の一歩アップ
踏み出せたことが ラブ








派手派手レッスン着が
どんな感じの衣装になるのか
考え中〜爆笑