最近‥
暑すぎて熱中症が怖すぎる
Aoiです😃

いつもイベントやショーかわ終われば
はいっ!
次のショー



準備をするべく動いていますが
仕事ばかりになっていてガーン


ゆっくり出来ていないけど
してる時間も無い!から



たまには!と
ちょっと息抜き



近場でお出かけ音譜



吹田にある
ベーカーリーファクトリーさん






すごーーーく大きなパン屋さんなんです。


店内もオシャレで♡





広々とした店内で
ゆっくりパンが選べるし
美味しそうなのが沢山✨ラブ




パン大好きなので
沢山選んでしまったけど‥💧
買いすぎたので
アップは控えます W

その量を1人で?!ってなくらい
(反省‥💧




そして
ジャムなども豊富💖





ジャムは
アイスにかけたり
クラッカーにのせたりして楽しんでます



買ったのはこれ⬇︎




スーパーにもあるのかな?
とも思うけど
こういう雰囲気な場所で買うから
また良いのだなーなんてニヤリ





ただのせるだけ W


ますは
とろぷるピーチ&アプリコット

美味しー♡



甘すぎない感じもgood👍
気をつけないと食べすぎる💧ので
ご注意をニヤリ





楽しいひと時の中




1番ここで
気になるし  テンション上がったのは
このお方!!




ペッパーくん!✨


今更だけど
初めてお話ししたし



ちょっと!
可愛いーーーっっ

と 


大人の私は完全に虜ラブラブ



オススメのパンは?
なーんて 話し込んでましたよ

今思うと 恥ずかしい‥爆笑



横のイートインで食べる事も出来て
人が沢山でした✨

今度はゆっくり食べに来ようーっ


次のショーは

明後日
8月28日土曜日

トミーズ  さんにて踊ります
久々で とっても楽しみ!

トルコランプが美しい素敵場所ラブ

1回目は
20時30分〜

2回目
22時〜

お時間あればぜひ
お待ちしています✨