あゆみ荘DANCE WS 2023ありがとうございました!!!!! | Anytime,Anywhere,Everybody...

Anytime,Anywhere,Everybody...

To dance is all of me.

実に4年ぶりポーン!!!!!!横浜あゆみ荘でダンスのWSを開催させていただきました照れ飛び出すハート

ずっとコロナで企画しては中止して企画しては中止してだったので開催できて本当に嬉しいです笑い泣きキラキラ

 

 

はい、後ろ姿でわかりますかね、春だし暖かいし桜だし・・・

と色々勝手に理由付けてピンクマンで参上いたしましたニヒヒピンクハートチョキ

 

レッスン前半は準備運動やストレッチ、ダンスステップの練習などで体を暖め

レッスン後半は練習したステップを使って振付にチャレンジしてもらいましたラブラブ

今回は事前に参加者の皆さんに、どんな曲で踊りたいかアンケートをとらせてもらいましたメモ

沢山の曲名やアーティスト名を書いていただきましたがダントツ一位が嵐さん爆  笑スター

 

教え子イチ君におすすめの曲を何曲か教えてもらって今回は「GUTS!」で皆さんと踊りましたウシシびっくりマーク

 

元気な曲に合わせて、皆さんもノリノリでした爆  笑ルンルン

スタッフの皆さんや保護者の方々も参加してくださって嬉しかったなぁちゅールンルン

 

ここに載せきれないお写真は2023あゆみ荘 Photoこちらからご覧くださいカメラグリーンハート

 

 

最後は一曲丸々皆さんと踊って最後のポーズまでかっこよくキまりましたウインクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

元々の振付がある曲だったのでその振付をやりたがる子もいるかな〜と思ったのですが

みんな最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました愛飛び出すハート

 

あゆみ荘所長吉嵜様、また企画担当相川様

企画進行から当日のケアまで本当にありがとうございましたキラキラ

沢山の方々に支えられながら、またこうやって皆さんと出会えて一緒に踊る機会をいただけ本当に感謝です星

 

「戻る」わけではないと思いますが、新しい時代、新しい生き方が少しずつ始まったとしても

芯を揺らすことなく前進していきたいと思います炎炎炎

 

 

皆様本当にありがとうございましたハートハートハートハートハート