クリプト×エンタメ! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 

さて今日は、以前参加をしたミクチャ戦「クリプト女子」Zoom面談をつむちゃ🍵💜と受けました✨

 

↑イベント参加特典として、参加者には【Zoom面談に参加する権利】がプレゼントされていたのですよ✨

最近、注目されているメタバース(仮想空間)でライブが出来るといったお話を伺いました👀

 

 

ちなみに、先日遊びに出かけた「NAKED 夏まつり2022 世界遺産・二条城は、メタバースとリアルの両方で楽しむことが出来ましたよ♪♪

 

↑ハイパー縁日がテーマで、時代の進化を感じました💦

 

 

「NAKED 夏まつり2022 世界遺産・二条城」明るすぎて花火が見えにゃい。 

 

また、e-sports×NFTのお話は、「ゲームウォッチ」でゲームの知識が止まっているMITOにはピンと来ず💦

クリプト×エンタメで新しい可能性を発信するのが、クリプト女子の役目だそうです👀

申し込みはしない予定ですが、クリプトが創り出す新しい世界に備えて、勉強はしておきたいなと思います✨

 

プロに撮影をして頂いたミュージックビデオをカラオケ配信して、全国の人に新曲「77億分のキミに歌うシンフォニア」を歌って欲しい!!

推しメンバーからの手書きのお手紙でご支援を頂きました💕 感謝💕

https://fanreturn.com/project/179

↑残りあと8日!!8月の目標30万円に向けて投稿や配信を頑張ります!!

 

■SUNNYフルーツと☆ふるふぃすたぁ☆でクラウドファンディングに挑戦中♡

 

■☆ふるふぃすたぁ☆クラウドファンディングにチャレンジします☆

 

→クラファン期間は、8月25日(木)までです✨限定のリターンもあります!どうぞお見逃しなく✨

 

☆ふるふぃすたぁ☆☁︎⭐️は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中✨ 

【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、 あ〜や🥀🦋:木、さら🍈🐷:土、せなぴ🍓👑:日

※配信が出来ない日もあります🙇‍♀️ 日曜日は、月2回グループ配信、イベント時はゲリラ配信もするかも!

 

 

つむちゃ🍵💜は、ミクチャ戦「ラジオ大阪OBC出演権オーディションに参加中🍵💜

 

つむちゃ個人ランキング🍵💜 応援感謝🍵💜

 

明日は、つむちゃ(http://mixch.tv/u/15403678)で19時30分から配信予定です🍵

 

「ムービー投稿キャンペーン〜第3弾〜」で、抽選30名の中の1人に選ばれました🍵💜

 

Like&アイテム応援ふるふぃサンキュー🍵💜

 

「つむちゃのスタンプカード企画」は只今、MITO多忙につき認定証の発行にお時間を頂いております🙇‍♀️💜 もうしばらくお待ちくださいね🙇‍♀️

 

 

 

↑Tony先生(https://mixch.tv/u/15423352 )も動画投稿をがんばっています✨

 

ギラギラQUEENライバーは、毎日配信を楽しんでいます✨

あやP🐼🐾(https://mixch.tv/u/14281001) 🐼🐾

 

 

はらちゃん🍺💙(https://mixch.tv/u/15573701) は、ミクチャ戦「梅しゅしゅき」に参加中🍺💙

 

みゆりん❤️(https://mixch.tv/u/16083215

 

MITO💃🌈(https://mixch.tv/u/14963730) 応援も感謝♡

 

 

【ギラギラQUEEN・ライバーの配信予定】

MITO:20時45分頃〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分頃〜、みゆりん:22時頃〜に配信中♪♪

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨