2周年オフ会♡ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 

さて、結成からもうすぐ2周年の☆ふるふぃすたぁ☆

 

 

7月17日(日)に2周年を記念してオフ会を開催することに💕今日は、練習会でした💕

楽しい会になるように準備を進めていきますね!10時30分〜12時まで。会場は「カラダまなびラボ」さん横(鳥取大丸5階)!!

 

詳細を知りたい方は、ふるふぃ公式TwitterのDMにお問い合わせ下さい🙇‍♀️(https://twitter.com/stepup0 )

 

SUNNYフルーツは、「I DO LOOKIN」(@広島クアトロ)の練習に気合が入っていました!!

 

↑昨日は、サニフル公式の応援もありがとにゃん💕

 

☆ふるふぃすたぁ☆☁︎⭐️は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中✨ 

【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、 あ〜や🥀🦋:木、さら🍈🐷:土、せなぴ🍓👑:日

※配信が出来ない日もあります🙇‍♀️ 日曜日は、月2回グループ配信、イベント時はゲリラ配信もするかも!

 

本日の担当は、さら🍈🐷

 

さら🍈🐷は、ミクチャ戦「モンスターレイドバトル」目標の1万ポイント達成しました🍈🐷 アマギフ1,000円分GET(予定)です🍈🐷おめでとう🍈🐷

 

 

つむちゃはミクチャ戦「なでしこプリンセスに参加中💜

 

明日は、つむちゃで朝9時から配信します 🍵💜

 

「つむちゃのスタンプカード企画」実施中🍵💜 

300ptで1個スタンプを押します💜  18個貯まれば認定証を発行します💜ぜひチャレンジしてね💜

 

↑昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜 応援感謝🍵💜

 

ミクチャムービーが新機能にチェンジ💜動画にもアイテムを贈る機能が追加になったよ💜

配信を見逃しても投稿されている動画に応援が出来ちゃう!!

 

ぜひ、アプリのバージョンを13.0.0以上にアップデートして新機能を試してみてね💜

 

makoPは、ミクチャ戦「巨人のお食事」に参加中✨

 

あやP🐼🐾×はらちゃん🍺💙「ギラギラ①」は、ペア戦「韓国海苔争奪戦」でなんと第2位!!韓国海苔をそれなりにGET予定です!!

 

 

MITO💃🌈×みゆりん❤️が「ギラギラ②」は第5位でした💕

 

✨ 

 

最後までナイスファイト!!!

 

 

MITO💃🌈(https://mixch.tv/u/14963730) 応援も感謝💕💃🌈 

 

 

【ギラギラQUEEN・ライバーの配信予定】

MITO:20時40分頃〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分頃〜、みゆりん:不定期に配信中♪♪

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇