一部公開✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 

 

さて、昨年末のレコーディングの様子を一部公開しました✨

 

■東京レコーディングの様子(2022年12月29日水)♪

↑若い先生方のお力をお借りして、とても楽しいレコーディングでしたよ✨

 

また、☆ふるふぃすたぁ☆は新曲の振り写しがスタート!!公式Twitterに一部公開しています♪♪

 

メンバーの様子を見ながら振り付けは変えていく予定なので、とりあえずこんな感じ〜という雰囲気を見て頂ければと思います🙇‍♀️

遅ればせながら新年のご挨拶動画もアップしました✨

 

■あけましておめでとうございます♡2022年も宜しくね♡

 

2022年も徐々に動いていきますね〜✨

 

そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

☆ふるふぃすたぁ☆☁︎⭐️は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中✨

 

今週から【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】を、一部チェンジします!

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、 あ〜や🥀🦋:木、さら🍈🐷:土、せなぴ🍓👑:日

※配信が出来ない日もあります🙇‍♀️ 日曜日は、月2回グループ配信、イベント時はゲリラ配信もするかも!

 

日曜日は、ふるふぃグループ配信の応援ふるふぃサンキュー💕

 

 

つむちゃは、ミクチャ戦「運試しに参加中💜 

 

画伯8日目は、しーちゃんを描きました💕

 

昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜 応援感謝🍵💜 明日は、夕方16時からつむちゃで配信します!( https://mixch.tv/u/15403678 )  

 

また、「運だめし」動画企画に参加中🍵LIKE応援宜しくお願いします💜

 

あやP(https://mixch.tv/u/14281001) とMITO(https://mixch.tv/u/14963730)は、ミクチャ戦「餃子大量」に昨日から参加しています💕 💕

 

【ダンフぉ〜・ライバーの配信予定】

MITO:20時30分頃〜、あやP:21時頃〜に配信中♪♪

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇