初めてのカラオケ♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 

 

さて、去年末はダンフぉ〜有志で「クリスマスカラオケ」へGo〜✨

 

 

MITOは、YママとKちゃんAちゃん家と一緒の部屋でした✨

 

なんと!! Kちゃんはこの日が初カラオケ!!反応がいちいち面白くてキュートだったよ💕

ご家族の貴重な記念日に立ち会えてラッキー💕

 

↑中学生メンバーは、別部屋で楽しんでいました💕

 

↑「ハロウィンイベント」でプレゼントをした「靴下」をドレスコードに決めていましたが、いざ履いてみると結構ピチピチ気味💦

 

サイズが小さかったかも〜(^◇^;) ちゃんと確認していなくてごめんなさい💦

コロナ禍が落ち着いたら、またみんなでわいわいカラオケに行きたいね!

 

そして、ダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

☆ふるふぃすたぁ☆☁︎⭐️は公式アカウント:https://mixch.tv/u/15555159@steup0)でミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に参加中✨

 

今週から【 公式一般配信&ファンクラブ限定担当曜日 】を、一部チェンジします!

つむちゃ🍵💜:月、りー🐻💛:水、 あ〜や🥀🦋:木、さら🍈🐷:土、せなぴ🍓👑:火

※配信が出来ない日もあります🙇‍♀️ 日曜日は、月2回グループ配信、イベント時はゲリラ配信もするかも!

 

 

つむちゃは、ミクチャ戦「ケラチナムサーティーン 第29位(予定)でゴールイン💜 

 

 

最終時刻ギリギリでランクダウンをして焦りましたが💦、何とか目標2万ポイント達成&30位以内に残ることが出来ました💜

 

昨日のつむちゃ個人ランキング🍵💜 応援感謝🍵💜 明日は、19時から公式、19時30分からつむちゃで配信します!( https://mixch.tv/u/15403678 )  

 

↑画伯6日目は、サニフルのキャラ「猫」を描きました💕

 

また、「運だめし」動画企画に参加中🍵LIKE応援宜しくお願いします💜

 

あやPの参加するミクチャ戦「ちょこのパイ」本日が最終日💕 最後まで応援してね💕

https://mixch.tv/u/14281001)💕

 

MITO応援も感謝(https://mixch.tv/u/14963730)

 

【ダンフぉ〜・ライバーの配信予定】

MITO:20時30分頃〜、あやP:21時頃〜に配信中♪♪

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇