初めてなのに懐かしい♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

さて、ふるふぃ文化祭 で、いちさんをセンターに迎えて踊った「STEP UP」では、しーくんがオリジナルのコールを披露してくださいました✨

 

 

本番の様子はこちらでチェック!!

■☆ふるふぃすたぁ☆ with いちさん / STEP UP

 

ぜひ、皆さんも覚えてくださいね✨ 

 

 

しーくんのキャラが昔の知り合いに似ていて、初めてお会いした時から凄く懐かしい感じがしました✨

 

 

素敵なコールを考えてくださって感謝💕 ふるふぃやダンフぉ〜・メンバーの配信応援いつもありがたいです💕

 

 

 

しーくんからは、個人的に楽しい宿題を頂いていまして、近日中に仕上げたいと思います✨

 

さら💕

 

しー💕

 

つむちゃ💕

 

あ〜や💕

 

りー💕

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

続きは、明日アップしますね✨

 

そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

先日、つむちゃのミクチャ配信中に、初めてNさんが遊びに来てくださいました✨

 

Nさん作💕 わぁ〜✨ 可愛く描いて下さって嬉しいです💕

 

シャツが少しはみ出ている(⌒-⌒; )、描写までバッチリ(笑)!!ありがとうございました💕

 

 

昨日の配信では、パパちゃと作ったチョコ蒸しパンケーキを試食したつむちゃ✨

 

こんな出来上がりでした♪♪ クッキング中の様子は動画でアップしますね〜✨

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕

 

しーは、ミクチャ戦「みっくすちゃんねるほーむぱーてぃー」は第13位でゴール・イン✨ 

 

 

最後まで応援ありがとう💕 

 

 

ももにゃん💕

 

せなぴが参加中のミクチャ戦「GO LIP」は本日が最終日💕 最後まで応援してね✨

 

ダンフぉ〜・ライバーで参加していたミクチャ戦「ビ○コ大量」は、あやP×makoPペアが第9位✨

 

リムジンぶ〜ん!!!MITO×はらちゃんペアは第16位でゴール・イン✨

 

MITOランキング✨ ひろふみさんがたくさん投げて下さったおかげで、はらちゃんにリムジンを還元出来て嬉しかったです💕感謝💕

 

 

 

最後まで応援ありがとうございました✨

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇