応援パワーで勝利✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

さて、ふるふぃ文化祭の寸劇で、あやP扮する参謀長による歌攻撃の後は「たそがれマコトニー」が再び登場!!

 

makoP💕

 

トニー先生💕

 

さらに追い討ちを掛けるように、歌でふるふぃレンジャーに対抗!!

 

 

ピンチになったふるふぃレンジャー。さぁ、どうする?!

 

 

会場の皆さんのパワーをお借りして、ダークネス軍を吹き飛ばして見事に勝利しました✨

 

本番の様子はこちら✨ 

■☆ふるふぃすたぁ☆寸劇「アイドル戦隊ふるふぃレンジャー〜ふるふぃデパートを救え〜」

 

寸劇リハは2回で本番に臨みました(^◇^;)  あたたかい目で見て頂けるとうれしいです💦

 

さら💕

 

しー💕

 

つむちゃ💕

 

あ〜や💕

 

りー💕

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

続きは、明日アップしますね✨

 

そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

 

ミクチャさんから、何やら荷物が届いたつむちゃ💕

 

「ライバー応援企画」の賞品であるステッカー、マグカップ、三脚が届いたよ♪♪ 嬉しいな✨

 

つむちゃは、本日は17時頃から短時間配信です✨ 

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕

 

しーは、ミクチャ戦「フェイスパック大量」で目標2万を達成✨ パチパチパチ✨ 

 

あ〜や💕

 

りーは、明日からミクチャ戦「バスルームをアップグレード」に参加するよ💕 

 

久しぶりのイベント参加✨ ぜひ応援してね💕

 

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

あやP💕

 

ダンフぉ〜・ライバーのあやP×makoP、そしてMITO×はらちゃんペアが参加中のミクチャ戦「ビ○コ大量」は明日が最終日✨ 最後まで応援してね✨

 

MITO応援も感謝✨

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇