ゲームの知識が増える♪♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

さて、☆ふるふぃすたぁ☆文化祭では、「ふるふぃ学園の文化祭で合唱中に悪者の邪魔が入り、ストーリーが展開していく」という、何となくの流れをつけて各作品の発表をしていました✨

 

■makoP校長先生の挨拶

makoPは、学園の校長先生としてご挨拶をしてくださいましたよ♪♪

 

続きは、明日アップしますね✨

 

 

そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

つむちゃのファンクラブ限定配信と時間が被っていたため、MITOはつむちゃ配信の実況中継配信にチャレンジしてみました♪♪

 

 

久しぶりにふるすたの皆さんと「人狼ゲーム」をして楽しかったですよ💕 ご参加ありがとうございました💕

 

ミクチャを通じて、ヤング男子さんとゲームで遊べるなんて貴重な体験ですね♪♪

 

MITO応援いつも感謝💕

 

「PS4」とコメントが入っても「ピーエスフォー」と読み、「フォートナイト」と聞いても???なぐらいゲーム音痴ですが、皆さんに教えて頂いて、少しずつ知識も増えてきて嬉しいです✨

 

たまには知らない世界も体験をして、ヤングさんの話題に付いていけるように自分の殻をどんどん破っていきたいと思います♪♪

 

 

つむちゃは、本日も19時30分から配信予定です✨

 

つむちゃ×ももにゃんペアで参加したミクチャ戦「バスボムに埋もれたい」のランキング(※本人達のポイントはのぞく)はこちらでした✨

 

第1位:みっつんさん、第2位:すたぁさん、第3位:まきさん

 

応援ありがとうございました💕

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕

 

しー💕

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

あやP✨

 

本日も、MITOは20時30分頃から。あやPは21時頃から配信予定です✨

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇