付き合っている説浮上✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

むむ?!

 

この日、つむちゃとしーがやけにイチャイチャ💕 付き合っている説が急浮上✨

 

 

つむちゃが勝手に「しーの彼女」と名乗っているだけかな?? 真相やいかに、、、(笑)?!

 

 

そのほか、ももにゃんとせなぴがカレカノ説もありますねwww

 

しー💕

 

つむちゃ💕

 

あ〜や💕

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

☆ふるふぃすたぁ☆秋の遠足の続きは、また明日リポートしますね✨

 

そして、昨日今日とダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

昨日からミクチャ戦「ライバー応援企画」が始まったつむちゃは、最初の目標1万ポイントを達成✨ 

 

「ミクチャステッカー」ゲットしました✨ パチパチパチ〜✨

 

 

本日のつむちゃ配信は、19時30分からです✨

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕

 

 

また、本日からペア戦「バスボムに埋もれたい」もスタート!!

 

(参加ペア)

・しー×あ〜や

・つむちゃ×ももにゃん

・MITO×あやP

 

ペアで、まずは3万ポイントを目標にがんばります✨ 全ペアをまとめて応援してね💕

 

しー💕

 

 

ももにゃん💕

 

せなぴ💕

 

※本日のファンクラブ限定配信は、せなぴです✨(夕方頃に配信予定)

 

あやP💕

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇