新「自己紹介」決定✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

さて、遂に!!

 

 

「☆ふるふぃすたぁ☆」の新「自己紹介」が決まりました✨ 映像でチェックしてみてね💕

■「☆ふるふぃすたぁ☆」自己紹介

 

 

 

☆さら:I love アニマル(ま~るまる) I love フルーツ(ふ~るふる) リーダのさらです(さら)

 

☆しー:声優フェチだよ(内緒にしてね) カワイイものに(目がないの〜)しーです(しー)

 

☆つむちゃ:つむちゃの(ちゃちゃちゃ)つむちゃの(ちゃちゃちゃ)目をつむっちゃ(だめだでぇ〜)つむちゃだっちゃ(つむちゃ)」

 

☆あ〜や:スイーツ大好き(甘い笑顔)たまに(クールな)あ〜やです(あ〜や)

 

☆りー:いつも(に〜こにこ)ときどき(小悪魔)りーです(りー)

 

☆ももにゃん:ふわふわ天使の(ももにゃん)みんなに魔法をかけちゃう(にゃん)ももにゃんだにゃん(ももにゃん)

 

☆せなぴ:世界で1番(おひめさま)いちごがだーいすき(ぴぴぴぴぴー)せなぴだぴ ぴぴぴ(せなぴ)

 

新しい自己紹介をぜひ一緒に覚えてくださいね✨ コールを入れてくださると嬉しいです💕 アイデアを寄せて下さった皆さん、本当にありがとうございました💕

 

 

「☆ふるふぃすたぁ☆」の公式ミクチャ配信も始まりますよ〜✨ こちらもTwitterで配信のお知らせを随時アップしていきますので、どうぞお見逃しなく!!→https://twitter.com/stepup0

 

 

そして、昨日もMITO&つむのミクチャ配信を応援に来て下さって、本当にありがとうございます💕

 

 

毎回、たくさんのアイテム&コメントうれしいです💕  おかげさまで、現在50人中の9位をキープ!!「ファン102人」に増えました💕

 

 

本日(7/21火)は、つむが「19時30分〜20時」頃に配信予定です✨  そして、本日が【 イベント最終日 】!!ということで、、、その後、20時以降にMITOがゲリラ・カラオケ配信予定です♪♪ ご都合が宜しければ、ぜひ見に来てくださいね✨

 

■イベント名:「回転寿司」イベント(MixChannel内)

■日にち:7月14日(火)〜21日(火)23時まで

■配信者:「MITO&つむ」アドレス→https://mixch.tv/u/15288856

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇