ショッキングな事実 | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

今日は、パパちゃと娘が撮影会中に、東京でフォーリーマンの仕事をしている弟のために、せっせと「音ロケ」♪♪ 

 

 

近くの清流音などをばっちり録音出来ました✨

 

初めて訪れた神社は、苔で覆われた境内が雰囲気たっぷり〜✨

 

昨日も2人でいそいそと撮影会に出かけていましたよ✨

 

 

これで、しばらくは「☆ふるふぃすたぁ☆」の個人Twitterにアップする写真の心配をしなくても大丈夫そうです♪♪

 

今週からアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね✨

 

「☆ふるふぃすたぁ☆」のTwitterアドレスはこちら→https://twitter.com/stepup0

 

 

 

そして、今朝は直前に告知を出したにも関わらずミクチャ配信の応援に来て下さってありがとうございました✨

 

 

おかげさまで、ひとつレベルが上がり、ファンも増えました〜♪♪

 

 

7月14日(火)〜21日(火)まで、「MITO&つむ」で「MixChannel」の「回転寿司」イベントに参加します✨また、配信スケジュールをアップするので、お時間が合えばぜひ見て下さいね💕

https://mixch.tv/u/15288856

 

 

てっきりスシローさんやくら寿司さんなど「回転寿司」で使える「全国共通すし券」がもらえるのかと思っていましたが、どうやらこの券は「回らないお寿司屋」さんが対象のようです(⌒-⌒; )

 

しかも、【 鳥取県では使えるお店が1店舗もない!!!】というショッキングな事実が配信中に発覚💦 め、めげずに上位目指してがんばりま〜す!!

 

そして、そして!「☆ふるふぃすたぁ☆」として初めてのグループ配信日が決まりました✨

 

7月19日(日)の13時45分頃〜14時15分頃まで「SHOW ROOM」配信です💕 ぜひチェックしてね💕 

 ↑

「☆ふるふぃすたぁ☆」の「SHOW ROOM」はこちら♪♪

https://www.showroom-live.com/ebd104384155

 

 

そして本日も、皆さまから「☆ふるふぃすたぁ☆」に寄せらせた「新ユニット名」のアイデアをご紹介しちゃいます✨ 

 

【 新ユニット名ご提案 】

 

 

「エンジェル」というアイデアもたくさん頂いていましたよ✨ Bさんのアイデアは、工夫があって良い名前だと思いました✨ 素敵な名前を考えて下さって、本当にありがとうございました💕

 

 

続きは、また明日アップしますね✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇