個人Twitter&Youtubeチャンネル開設♡ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、ご当地ガールズユニット「☆ふるふぃすたぁ☆」の【 Youtubeチャンネル 】がスタート♪♪

 

 

これから少しずつ、活動の様子をアップしていきますね✨チャンネル登録を宜しくお願いします✨

https://www.youtube.com/channel/UCBFxZ-V2T4r8mBPjAlj3b2Q

 

1本目にアップした動画は、【 皆さまから寄せられた「新ユニット名」のアイデアを短冊にして笹に飾る 】という「七夕」ならではの企画にしました✨

 

笹は、メンバーのおばあちゃん家からわざわざ取ってきて頂いたのですよ〜✨

 

Mママ、朝早くから動いて下さってありがとうございました💕ちょうど良いサイズ感でばっちりでした💕

 

まずは、短冊に「ユニット名候補」を心を込めて書きました✨短冊は、ママ達が折り紙をハサミで切って作って下さいました✨100枚以上で大変でしたね💦 感謝💕

 

 

そして、飾り付けスタート♪♪

 

 

カメラの前でハイ!ポーズ♪

 

 

撮影日は、残念ながらしーちゃんが欠席😭 

 

 

6人で張り切って笹に短冊を結わえていきました✨

 

 

七夕の日、皆さんは何をお願いしましたか??皆さんの願いがどうか叶いますように💕

 

 

「☆ふるふぃ☆」の皆んなは、何をお願いしたのかな〜?

 

 

飾り付けの様子は、「コマ撮り」撮影をして映像に興しました✨

 

■「☆ふるふぃすたぁ☆」七夕に活動スタート!! 

映像の最後で、「新ユニット名」を発表させて頂いています✨ぜひ見てね✨

 

そして、「☆ふるふぃすたぁ☆」メンバーのニックネームが決定しました💕

 

ぜひ!!!顔と名前を覚えてね✨

 

個人のTwitterアカウントも出来ましたよ♪♪ フォローをどうぞ宜しくお願いします✨

 

さら(@stepup1s)、しー(@stepup2s)、つむちゃ(@stepup3t)、あ〜や(@stepup4a)、りー(@stepup5r)、ももにゃん(@stepup06m)、せなぴ(@stepup7s) 

 

今朝ツィートした娘の投稿を、誤まって削除してしまいました💦

 

コメントを下さった皆さん、申し訳ありませんでした🙇‍♀️ 再度、アップし直しましたので、宜しければ新しいツィートにコメントを下さるとうれしいです✨

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇