アリスの世界観で華やかに共演✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

さて、昨日もつむつむが「美少女図鑑アワード2020  ミクチャ賞」を掛けた「MixChannel配信 最終選考」にチャレンジをしました✨

 

コメントやスタンプで応援をしてくださり、本当にありがとうございます✨

 

 

本日(6/25木)は、20時30分から30分間、配信します✨

 

 

つむつむのミクチャ・ページはこちら★  6月19日(金)12時〜28日(日)23時までミクチャ内で開催される「美少女図鑑アワード」で、「ミクチャ賞」を目指して配信します✨ 何とか5位には食い込みたいところ!! ぜひ見てね♪♪ 

https://mixch.tv/u/14889850/live

 

続きまして、本日も「NPO法人アリス実行委員会」の主催する「アリス公演」(2/23)の様子をリポートしますね✨

 

ACT.1のプログラム2番は、「Mスクール」(From 岡山)さんに格好良いダンスを発表して頂きました✨ありがとうございました💕

 

そして、ACT.2がスタート♪♪【不思議の国のアリス】をテーマにして、歌やダンス、演技などを発表✨

 

「アリス」のつむぴょん💕

 

「白うさぎ」に扮したあやぴょん💕

 

今年の「いかれ帽子屋」は、ジャギ君でした💕

 

物語は、白ウサギを見失って悲しむアリスといかれ帽子屋の出会いから始まりました✨

 

ACT.1のプログラム2番では、「ギラギラQUEEN」で「赤の兵隊役」を担当させて頂きました✨ ヘアショーのモデルは、Yちゃんでした💕

 

「トゥイードルダム」に扮したりこぴょんが歌でサポートしてくれたよ✨💕

 

「赤の女王」のヘアを担当されたのは、「やまだ理容」のYUKIさんと「Happy Rush」のRUMIさん💕

 

ヘアショー中に、「BLACK ROSE」がダンスで盛り上げました✨「アリス」のKちゃん💕

 

「アリス」のMちゃん💕

 

「チェシャ猫」に扮したももぴょん💕

 

「トゥイードルディー」に扮したさらぴょん💕

 

「赤の女王」に扮したしーぴょん💕

 

バラに囲まれたゴージャスなヘアが完成しました💕💕パチパチパチ〜✨

 

 

プログラム3番は、アリスを惑わす妖艶なももぴょん演じるチェシャ猫が印象的だったよ✨

 

 

続いて、「CKC KID`S モデル」さんによるキッズ・ファッションショー💕💕 華やかで素敵でした💕

 

 

続きは、また明日アップしますね✨

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇